fc2ブログ
またまた裂き織で…
2012 / 01 / 17 ( Tue )
おはようございますっ!

今日は、再び裂き織のバック登場です♪
小柄な人にプレゼントしたいので…と、依頼されていたのが完成しました~!

GEDC0437.jpg
サイズ:縦27×横25×幅8

素敵な色ですよね
シンプルなので、どんな服装にも合いそうです


あと…今、製作中の物はジャケットです
仮縫いを待つ状態になっているので、それが終れば完成も間近(嬉)



作品ではないですが、初の孫登場です♪
孫1号!3歳の女の子です

GEDC0293.jpg

昨年の夏、家族で遊びに来た時の写真です

海中公園を見せてやりたくて、四国の最南端「足摺岬」まで行ったのに
あいにくの台風…なんと、海中公園は閉館でした

天気が良かったら、こんな感じです

300px-Tosashimizu_Ashizuri_Cape_1.jpg

「足摺岬」という小説もあり
荒々しい波や断崖などの景色が、人生の厳しさを連想させるのでしょうが
夏に見る景色は全く違います
どうせなら、夏の足摺岬で自然の偉大さに触れて感動して欲しいです
足摺岬にも四国霊場の札所があり、お遍路さんなど参拝される方で賑わってます

この時は仕方なく、かつお料理を食べて帰って来ました
今年も来るでしょうから、またリベンジします(笑)

可愛い盛りの孫、滅多に会えないから、余計に可愛いくて仕方ないのでしょうか?
孫が帰った後は、やけに目尻のシワが増えてるような気が…
着物リメイクしてるからって、縮緬ジワだけは勘弁ですが(苦笑)

だけど、縦シワより横に流れるシワの方が良いって言いますよね
アイデアに行き詰っても、眉間のしわは寄せないよう気をつけなくっちゃ(汗)


今日も、お付き合いありがとうございました
kopi芳

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



09 : 37 | バック | コメント(0) | page top↑
<<お尻が隠れるベスト! | ホーム | 陽気に誘われ…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |