実は もう着ているのですが・・・(*^_^*)
2017 / 01 / 24 ( Tue )
今朝も 雪がチラホラ待っています。
西日本は大雪のようです。 雪の被害も結構出ているようです。
家の中にいても外出しても 十分気をつけましょうね(>_<)

ウールのj着物を いただきました。
総裏地をつけて もう 着ていました。
やっぱり裏を つけると 暖かいです。最高です。
DSC_0046.jpg
DSC_0047.jpg
あまり長いと 動きにくいので 膝丈にしました。
ちょっと寒い日には 離せない存在です。
これしか 着るものが 無いのか・・・くらい着ています。
    お恥ずかしい(-_-;)


ブログに参加しています
頑張ってるね~!と思って頂けたらアイコンをポチッとお願いします♪
↓↓↓↓
 
多くのブログのなか、見に来ていただきありがとうございます
09 : 03 | 着物リメイク | コメント(0) | page top↑
<<大島紬で手提げのバッグ\(^_^)/ | ホーム | 染めの見本2種(>_>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |